Top / 2009年04月 アーカイブ

« 2009年01月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月27日

やべぇ…(^ ^;)

メレンゲのこと忘れてた場合じゃなかった…(^ ^;)

今日の聞くジャニわすれてた…すっかり…。
もうとっくにおわっとるやんけ。

こんな日にかぎって今日は久々に残業だったんだよねぇ…。
で、帰宅したのは、20:20
その時点でまっっったく思い出せず。

今、23:00

スマスマおわって、メレンゲのことかいてたら思い出した…
遅いわいー(ToT)/~~~

かのおしまい

叶姉妹のブログに横のことがかかれてるってんで見てきましたが。
めっちゃ見づらいブログ…(^ ^;)
他の記事は何かいてるかまったく目に頭に入ってこーへん。

とりあえず横のことがかかれてある2~3行のとこだけ読んですぐに去りました。
絵文字の乱雑な配置は何が言いたいのかがまったくわからんよ…(^ ^;)

メレンゲってもう放送おわったんだっけ?(^ ^;)
あ、5/16か?
わすれそう~(^。^;;手帳に書いておかなきゃ。

このアーカイブの記事一覧

About 2009年04月

2009年04月にブログ「関ジャニ∞!エイター!エイティング!」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ちょっとPR