Top / 2011年10月 アーカイブ

« 2011年04月 | メイン | 2012年05月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月14日

1999年のMJみてます

掃除してたときに転がってきた1本のVHSのビオテープ。

タイトルは、【MJ】(笑)。

いやー。
出ました。

雛形あきこそっくりのひなちゃんと、
外人ダンサー、嵐結成前の嵐のひとたちをバックにつけたすばるのソロ。
さよならなんとか、って歌。

あー。うれし(^_^)

ただいまDVD-Rに焼き中。
ビデオテープはかさばるんで(^。^;;焼き終わったら燃えるゴミへ。。。

引越しのときにも大量のビデオテープ捨てたんだよねぇ・・・。

たぶん…200本は捨てたんじゃない…?(^ ^;ゞ
おもにインデックスが書いてなくて何が入ってるかわからんやつ。
タイトルつけないくらい大事な内容ではなかったんだろう、ということで断捨離。
おそらくお宝がうもってるかとは思うけどね…

タッキーと翼が中心ですね。
こはりんもいれば、ある騒動でいなくなったあの人もいる…(^ ^;ゞ
ちっこい斗真とか…
みんなまったく子供だなぁ…(笑)。

すっかり地デジの画質に慣れてきたので、
アナログのまったりした画質はなんか疲れるねぇ…(^ ^;ゞ
あれでずっと観てたのにね…

山pの線が細い…。
まさかあしたのジョーをやるほど筋肉むきむきになるなんて想像がまったく出来ないくらい線が細い。

あっ!しまった!
明日の朝食のパンを焼くのを忘れたっ!
夜中に回すか…。

↓懸賞で当たったコレでパン焼いてます(^_^)
ツインバード ホームベーカリー(2斤まで) PY-D432W
ツインバード ホームベーカリー(2斤まで) PY-D432W

2011年10月13日

レコメン 2011/10/13(木)

仕分けのゲストがマッチ。10/22(土)放送分

1曲目「I to U」

ぶっちゃけリサーチ:最近知ったこんな技術。
 音楽プレーヤー 時間やその時のテンションでおすすめを選曲してくれる

アルバム解禁記念 解禁話

ジャニーズステーション キスマイライブDVD同時リリース
 今週のとっておきニュース:アルバムから1曲 明日はMステ

ありなし大辞典:超能力を信じる男子 100%あり

STOP THE SMAP:吾郎ちゃん 木村からのメッセージ

レポしようと思ったけど中途半端になってしもうた…(^ ^;ゞ

このアーカイブの記事一覧

About 2011年10月

2011年10月にブログ「関ジャニ∞!エイター!エイティング!」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2011年04月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ちょっとPR